2016年3月

メンズ オススメデニム☆

土曜日の昼下がり皆さま如何お過ごしでしょうか~!

メール配信でもお伝えしましたが、

今の時期、何を買えば良いんだい?とお困りの方に、、
ご提案させて頂きたいのが、
『デニム』です!

もうデニムなくしては、今のファッションは語れないという程、
ファッションの中心に在るアイテムですから、
他と差をつけられるデニムを選びましょう!

という訳で、今回ご紹介させて頂くのは、、、

【G-STAR RAW】です!



数多くの人気デニムブランドを創出するヨーロッパ勢の中でも随一の人気を誇り、革新的な技術を持つのがオランダ発のデニムブランド「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」☆

デニムの素材にも徹底してこだわり、独自の加工・デザイン・シルエットが圧倒的な人気を集め、ヨーロッパでも多くのデニム好きをうならせています♪

また日本でも展開を徐々に広め、世界中のセレブがこのブランドのデニムを好んで選んでいます。

事実、G-STARのデニムはデニム業界にかなりのインパクトや影響を与え続けてきたブランドなのです。。。

その代表モデルが5620(ELWOOD)になりますヽ(´▽`)/


そして、今G-STARのデニムコレクションの中でもELWOODに次いで人気なのが『ARC 3D』になります!

『5620(ELWOOD)』からお伝えしましょう!



G-STARのフランス人デザイナー、ピエール・モーリセット氏がバイカーズパンツにインスパイアされて誕生したこちらのモデルは発売から今年で丸20年!

世界中で累計1300万本の販売数を誇るモデルです!

基本的なディテールは当時とほぼ変わっていないというから驚きです…



このモデルの特徴は何といってもその履き心地でしょうね! 

無骨な見た目とは裏腹に人間工学に基づいて作られたその形は、履いた瞬間ちょっとした驚きを隠せません(´Д`)!!

これ1本でかなりのインパクトがあるので、春夏に向けた軽めのスタイルにも間違いなくハマるデニムです!

スキニーシルエットなので、ミニマリズムなトレンドの着こなしにも対応出来てしまう『ELWOOD』!

オススメです!

そして次にご紹介するモデルは、、、

『ARC(アーク) 3D SLIM』です!



Elwood(エルウッド)からの進化系デニムになります!

立体裁断などの3Dデザインの原理を絶妙にアレンジしたこちらのモデルは、ツイストシームの採用により、脚を包み込むような、アーチ型のフィットとなっています!

スリムフィットでありながら、太ももの部分に余裕を持たせた作りなので快適さと動きやすさを備えています♪



落ち着いたカラーながら、ウォッシュの風合いやヒゲ部分などかなりの雰囲気を醸し出したモデルです!

足先をラフにロールアップしてブーツなんかを合わせるとメチャクチャ決まるARC!

オススメです!

以上!

「Just the product」を哲学に、ピュアな商品で幅広い人に受け入れられながらエッジの聞いたアイテムの展開を行い、そのコンセプトを幅広く拡大してきたG-STAR RAW!!

トップスも充実しておりますので、是非!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま~す♪

★レディース着まわしコーデ☆

昨日のメンズに引き続き、レディースの着まわしコーデいきます!!


もうすぐ春ですね♪

春といえば、入園・入学の季節。



そんな行事ごとに活躍するのがportcros(ポートクロス)のきれいめのセットアップ★





しかもこちら、洗えるんです!!

とても嬉しいポイントですよね!!



トップスはサラッとした素材で着やすく、
程よいゆとり感があり着心地GOOD♪


パンツはウエストゴムで、楽チンなのに美シルエットです!!!





トップス…¥12000+税

パンツ…¥14000+税


セットアップ物は揃えていたほうが、絶対使えます!!

結婚式のお呼ばれや、少しかっちりと決めたい日に本当に便利です。


もちろん単品使いも出来ますので、
トップスをインしてスカートに合わせたり…





洗えるのでヘビロテしても大丈夫!笑


テロっとした落ち感が美脚にみせてくれるので、
スニーカーに合わせても◎





セットアップで着る事で、お洒落感アップの優秀アイテム☆!

ひとつは絶対持っておきたいですね♪


是非ご来店ください!!

☆メンズ着まわしコーデ★

今日で3連休も終わってしまいますね~~ヽ(´▽`)/

苫小牧は急に雪が降ったりしてますが(^^;

ここ最近の気温を見てると、だんだん春に近づいてきた感じがしますね~!

“春”と言えば、春ファッション。。

どうします? どんな格好します?

取り敢えずコレを持っていればOKというアイテムと言えば…

“ホワイトパンツ”! だと思ってます!




ではないですよ…


コレです!




春夏にホワイトを履いていれば、シンプルな着こなしでも品の良さやオシャレさをアピールできます!

オススメは断然レッグラインを美しく見せてくれるスリム系、もしくはテーパード系!

そもそも白という色が上品な上、そこに綺麗なシルエットが加われば鬼に金棒というワケです♪

当店のホワイトデニムでも特にオススメなのが、、

『DENHAM』のホワイトデニム! シルエットから履き心地まで文句なしのクオリティです!

モデル名は、、

『RAZOR』

王道の5ポケットデザインにやや浅めの股上、そして程よいスリムフィットと、ホワイトデニムに抵抗がある方でも挑戦しやすいベーシックな作りとなっています!

ホワイトはどんな色にも対応出来るので、ホワイトを一本持っていれば確実に着こなしの幅が広がります♪


例えばこんな感じの着こなし、、、





王道中の王道ですが、デニムシャツやダンガリーシャツは持っている方が多いと思うので、お手持ちのアイテムで一気にアップデート出来るホワイトパンツのお手本コーデです♪


そしてこんなコーデもオススメです!





モノトーンでシックな雰囲気を醸し出しつつ、トレンドのアイテムと合わせた玄人好みのコーデ♪
どのアイテムも活きる無駄のない感じ! オススメです!


そしてカジュアルライクな着こなしならこちらのコーデ☆





ホワイトパンツにはちょっと抵抗が…という方にオススメのコーデです!
チェックシャツに合わせるボトムをデニムからホワイトパンツに変えるだけで印象がガラッと変わります!
万人に受けること間違いなしのカジュアルコーデです♪

そして最後は

ブランドでまとめたDENHAMコーデ☆



ブランドで固めるコーデなら全体の印象がグッとまとまります!
DENHAMはシルエットにかなりのこだわりを持ったブランドなので、都会的で洗練されたホワイトパンツコーデに仕上がります♪ DENHAMのアイテムはコンプリートしているという方にオススメのコーデです!


以上、セレクトショップならではのホワイトパンツコーデの着まわしコーデをご紹介致しました!


ホワイトパンツは今やファッションの中心にあると言っても過言ではない程、1本は持っておくべきアイテムです!


季節を気にせず履けるアイテムですしね!


抜群の合わせやすさとオシャレさを兼ね備えたホワイトパンツ☆


ガンガン押していきますよ!w


シーズン前に売り切れてしまう可能性が高いDENHAMのホワイトデニム、


是非店頭にてお確かめください!



☆メンズブランドコーデ☆

春物商品どんどん入荷しております!

なかなかNEW ITEMでは紹介しきれないので、本日はブランド毎にこういったコーデは如何ですかという提案をさせて頂きたいと思います♪

是非参考になさってみてください☆

先ずはアバクロからですね!

・アバクロコーデ



今季オススメはインディゴ染めのアイテムを使ったコーデです!

着用を続けていると色合いや風合いが変化してくるので、永く着ているとその分、愛着が沸くアイテムなのでオススメです♪

カジュアルながら都会的なコーデに仕上げてみました☆


続いてはDENHAMです!

・DENHAMコーデ



トレンドを押さえながらも、デニムを軸としたラインナップを展開し芯がブレないDENHAM☆

今季春夏も間違いなしのラインナップです!

こんな感じでコーデしてみました♪

在庫がかなり少なくなってきておりますので、お早めに!


そしてそして、今最も勢いを感じるTMTからは、カジュアル押しのコーデです!

・TMTコーデ



今季テーマの『CARIBBEAN FEVER』は、カリブ海やセントマーチン諸島をイメージしたリゾート感を感じるアイテムが揃っています!

王道なコーデですがどれもTMT売り切れ必至です!

気になったアイテムがあれば、お早めに!

そして今季初めて取り扱いを開始しました『エルバイン』。

・エルバインコーデ


トレンドど真ん中のアイテムという感じですね!

一切の無駄を排除したデザインはこれぞノームコアといったコーデが可能です♪

シンプルなスタイルが好きという方に特にオススメしたいブランドです☆


そして当店の看板ブランドのひとつです!

『SCOTCH&SODA』からは春夏らしい爽やかなコーデの提案です!

・SCOTCH&SODAコーデ



ホワイトパンツにサマースウェットを合わせた鉄板コーデで、万人に受け入れられるスタイルですね☆

最後は『G-STAR RAW』!

・G-STAR RAWコーデ



革新的なスタイルを打ち出しながら伝統を重んじるという信念を持ったヨーロッパを代表するブランドです!

トレンドをいち早く取り入れたデザインはG-STAR RAWらしい独特な雰囲気を持つコーデが可能です♪

人間工学に基づいて作られたデニムは一本は持っておきたいオススメのアイテムヽ(・∀・)ノ

以上!

ざっとではございますが、当店が提案するコーデをブランド毎にUPしてみました♪

こうやって見ると、それぞれ違うスタイルを持っていますが、どれも間違いなしですね!

最近は本当にアイテムの動きが早くて、売り切れてしまうものが続出しております!

気になったアイテムがございましたら、早いほうが良いかもしれません(^^;

お電話でもお問い合わせ可能ですので、店に行く暇がないという方はご一報ください!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

☆春一番に更新すべきアイテム?売切必須のMUUNバッグをチェック☆

今年らしさを出したいなら、かごバッグが新鮮?
セレクトショップで大人気、雑誌で引っ張りだこのMUUNのかごバッグをご紹介します。


とにかく飛ぶように売れてているので、どのショップも品薄状態!


さて、MUUN(ムーニュ)の魅力とは…?




パリ在中の日本人デザイナーが手掛けたバッグです。
ガーナでひとつひとつ編みこまれ、どことなくコロンとした形が可愛らしいですね。


シンプルながら洗練された仕上がりは、大人のこなれた雰囲気を演出してくれます。



中には取り外し可能な巾着が付いているので、中身が見える心配もなし!


これからの時期にはバンダナやスカーフを巻いたり、秋冬だってモコモコ素材のファーをさっと被せると、オールシーズン使える優秀バッグなんです。

この春マストバイなアイテムですので、早めにゲットしてくださいね?

elvine(エルバイン) ☆ノベルティ プレゼント☆

HPをご覧の皆さまこんにちは!!

雪が降ったり、日差しが出たりと、なんだか今日は天気が落ち着かないですね~(´Д`)

一瞬暖かくなった感じですが、また冬に逆戻りましたしね…

そんなこんなですが、

春物新作どんどん入荷してますよ!

それに伴って今季から取扱いを始めたelvine(エルバイン)をご購入頂いたお客様に、

先着順で、ノベルティグッズを差し上げます♪

マグカップかトートバックお好きな方をお選びください!

数が少ないので早い物勝ちです!

是非皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す☆