2016年5月

☆雑誌掲載☆大人気ロゴTシャツ!!!

本日CLASSYBAILAVERYに掲載されていました、「Happiness 10」ロゴTシャツが入荷致しました!!!

ロサンゼルス発の1点1点手刷りされた、インパクトのあるプリントカットソーは、世界のファッション業界から注目されています♪

大人可愛いロゴTは一人一枚はマストバイ♪

いつものコーデをこなれ感溢れる大人カジュアルに導いてくれます(*’▽’)



「ICONIC」はインスタグラムで梨花さんが着用されて注目になっています(^_-)-☆
同じデザインを購入している方続出中!!



ファッション雑誌SNSでも取り上げられている、「Happiness 10」(^^)/
年齢問わずコーデに取り入れられるのは、そのシンプルさにあるのかもしれません(*’▽’)

ロサンゼルス発の1点1点手刷りされた、インパクトのあるプリントカットソーは、世界のファッション業界から注目されています♪




ロゴTはオールシーズン着られるのも魅力的です(^^)/
大人女子でも着こなせる万能ロゴT!!!

他にもデザインが違う商品も多数ご用意しております☆
気になった方は是非(^_-)-☆




女を上げる。レースアップシューズが魅力的?

レディースの新作が入荷しましたよ~!!!



“今の気分を程よく取り入れ、ファッションを楽しむ女性へ向けた日常で使える靴”
をテーマにしている【mio notis】。


編み上げの紐からのぞく素足がレディな雰囲気たっぷり。



カジュアルなコーデも女っぽく変身させてくれる、うれしいアイテム!




夏はマキシから覗かせて!!?




これでお値段¥5,400+税!!


フラットなので歩きやすさも◎。

トレンドアイテムはプチプラでゲットして
流行を思い切り楽しんじゃいましょう?


大人も可愛いサロペット!!!

5月中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね(‘ω’)ノ
お店も物がどんどん入荷しております☆

そんな中、今イチオシなのが、サロペットです(*’▽’)
ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」で中谷美紀さんが着用していたことで話題のサロペット!!!



実はジョンブルサロペットなんです(^O^)/

サロペット
は、幼いイメージ等お持ちの方が多いと思いますが、大人が着てもとっても可愛い

に向けてオススメのサロペットをご紹介致します(^_-)-☆

Johnbull 「ライトオンス ネップデニム サロペット



ジョンブル定番のサロペットの新作です(^^)/
インディゴデニムはワーク感溢れる仕上がりになっており、ボリューム感なくすっきりと着て頂けます☆

サロペットは幼く見えてしまいがちですが、ジョンブルらしいすっきりとしたデザインとスレンダーなシルエットで大人でも可愛く決まる仕上がりに(*’▽’)

ライトオンスデニムを使用したコットン素材は、とても柔らかい履き心地で、着用時の重さを感じることはありません!!!



ユーズド加工が施された絶妙な色落ち縦長の胸当て、ビンテージの雰囲気に合ったレトロなボタン、細めの肩ひもは長さ調節が可能となっております(‘ω’)ノ

裾はロールアップしても可愛く、カジュアルな着こなしや、可愛らしいフェミニンな着こなしなど、幅広くスタイリングできます(^^♪

G-STAR RAW「ARC 3D OVERALL WMN WHITE



この夏にピッタリのホワイトサロペット(*’▽’)

雑誌にも掲載されており、カジュアルになりすぎないサロペットとして紹介されていました(‘ω’)ノ

ややルーズなシルエットで、ウエストはやや下に落とし、脚のラインが綺麗に出る3Dフィットタイプ(^_-)-☆

少し厚めの素材感で、ストレッチデニムを使用しており、伸縮性にも優れ履き心地がとてもいいです(^^♪



大き目の胸ポケットとビンテージテイストがアクセントになっています(^^)/
サスペンダー風のストラップで身長を問わず体型に合わせる事も可能!!!

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」ではホワイトサロペット白のパーカーを合わせて着ていて、とっても可愛いです(*’▽’)



他にもマリンスタイルや、カジュアルな着こなしなど、幅広くスタイリングできます(^O^)/

サロペットは流行に左右されないカジュアルスタイルの定番アイテムです(*´▽`*)



この春夏は最旬のサロペットコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

アクセサリー類、充実してます!

5月に入って、やっと暖かくなったなぁと感じる今日この頃、、、

皆さま如何お過ごしでしょうか!
お店も春物、夏物新作が毎日、毎日入荷しております!

そんな中、今期DESIGNが特に力を入れているのが、

『アクセサリー』です!

safari、OSEANS、SENSE…etcでもインディアンジュエリーが特集されていたりと、

雑誌やネットをチェックしている方は、既にご存知だと思いますが、、

そうです! 今はインディアンジュエリーがかなり熱いんです!



間違いました。。これはインディアンのコスプレでした。

こんな感じです!




インディアンにとってアクセサリーは(特にターコイズは)父なる空の石であり、水の在り処を教える石であり、災いから身を護る護符でもあり、伝統的な儀式の際も、必ずたくさんのターコイズを身に着けていたというですね、



アクセサリーは彼らにとってアイデンティティと信仰そのものだと!


ターコイズは夏に欠かせないですね~

その歴史については奥が深すぎてここでの説明は割愛させて頂きますが(^^;

とにかく、
夏に向けて薄着になってくると何だか物足りないなぁと感じてしまう時は、

その日のコーディネートに、何か一つアクセサリーを加えてみては如何でしょうか!?

これこれ!という感覚に陥るはずですw



ナバホ族の男らしくも繊細なデザインから、見ているだけで美しいなぁと感じてしまうターコイズブルー。

そしてエスペラントが現代風にアレンジしたインディアンジュエリーまで幅広くご用意しております!




お値段は価値から比べてもかなり良心的なのでご安心下さい♪ (一番高価なものでも3万円くらいです!)

是非一度、ご来店下さい! きっと素敵な出会いがあるはずです!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりま~すヽ(´▽`)/

新シューズブランドの顔!「FABIO RUSCONI」

今年の春、ぜひ皆さんに知ってもらいたいイタリアブランドの「FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)」。

エレガントで履きやすく、特にこちらのドレスシューズが定評です。






どこのセレクトショップでも取り扱っています!

イタリアで大人気のブランドが、そのシンプルなデザインで日本でもじわじわ人気を集めているんです。
トレンドシューズから定番まで幅広く展開。




イタリア、フィレンツェ在住のシューズデザイナー、Fabio Rusconiが様々なファクトリーとのコラボレーション後、1998年に立ち上げヨーロッパで大人気に。

日本にはない感性で、その魅力にハマる人が続出しているみたい!!


見たら絶対に欲しくなる!

皮の使い方、染め方、靴を履いた時のシルエット、
そしてなにより履き心地。

どれをとっても最高です。


シンプルなのに存在感が凄い。





夏物にはサンダルも入荷済み!!

「お洒落は足元から」







再入荷はございませんので、ぜひお早めに♪♪