G-STAR新作デニム!

G-STARから新作デニムが入荷致しました!!
デニムの領域を超えたレベルで素材の研究開発を続け、その革新的な商品により独自のスタイルをとるG-STAR(^^♪

とても美しく見えるシルエットが魅力的
美脚効果バツグンです!!!

入荷した中から、オススメをピックアップしました(^^)/

「5620 3D Low Boyfriend Jeans」
バイカーにインスパイアされたシルエットはG-star RAWの代表的なスタイル(^^)
形成された脚部と膝に入った切り替えで、着心地の良さとラインの美しさが際立っています(^^)/



斜めに入った腿のシームとレーシングウェア調のパネルで、ハードなテイストに加え、全体にペイントが施された一本(*’▽’)
めちゃくちゃカッコイイです!!

「3301 Ultra High Super Skinny Jeans」
G-Star 3301は、クラシックな5ポケット構成のスタイルニュートラルなジーンズ(*’▽’)



無駄をすべてそぎ落とした、ジーンズの基本とも言えるこのモデルは、オーセンティックなディテールにクリーンなスタイリングが組み合わされています(^^♪
優れた伸縮性ソフトな肌触りなデニムで作られています(^^)/

「LYNN MID SKINNY JEANS」
クラシカルな5ポケット構造のモダンでフェミニンなデニムです(^^)/
速力から宇宙飛行士を守るガーメント、G-Suit(Gスーツ)にヒントを得たタイトなフィット感が特徴(^^♪



Lynn(リン)は、5ポケットのクラシックなデザインに脚部に緩やかなカーブを加えることにより、女性のボディーを最も美しく見せるデザインとなっています(*’▽’)

「Arc 3D Sport Low Boyfriend Jeans」
大人気ジョグデニム!!!
完売致しましたが、本日再入荷致しました!!!!
ジーンズにインスパイアされたスウェットパンツ(^^♪
ソフトでふんわりしたスウェット生地を使って、デニムの風合いをパーフェクトに出しています!



脚にねじりを加えた縫製になっているので、着心地の良さと動きやすさでこれに勝るものはありません(^^)/
ヒールにもスニーカーにも良く合います!!何にでも使える一本(*’▽’)

G-STARのデニムはやっぱりディティールが美しいですね(^^♪
この機会に是非チェックしてみて下さい(^^)/