2017年4月

Johnbull

ジョンブルからリネン生地のトレンチコートが入荷しました♪



リネン100%の素材を使っているので、とても柔らかくて軽いです☆彡


少し丈が短めなのでカーディガン感覚で羽織る事ができますよ!


からーはカーキとベージュの2色です!(^^)!

A&F


久々にアバクロのジーンズも入荷しています!!


薄すぎず、濃すぎないウォッシュで1年中お使いいただける色味です!!


すっきりした裾の快適なスキニーフィットで細身のシルエット。


当て布がアバクロのロゴ入りのオリジナルの生地を使用している所もポイント。

ANTGAUGE

アントゲージのテーパードデニムが入荷しました♪



スキニーほど細くなく、ボーイフレンドよりもシャープ!そんな欲張りなアントゲージの自信作のシルエット☆彡


カラー展開も豊富!こちらも新作!


トレンドのカットオフ(切りっぱなし)タイプ





ノンウォッシュと。。。


ライトウォッシュ♪



アントゲージならではの細やかなディテール

A&F

アバクロの新作CAPのご紹介♪ 


これからGW、運動会など暖かくなってきて外で遊ぶ機会が増えると帽子って結構必需品ですよね!!




トレンドの少し浅めの作りです☆
こちらも1個しかないのでお早めに(‘ω’)ノ



後ろもロゴ入りの調節可能な金具が付いています◎


刺しゅうタイプ☆





ロゴパッチタイプ☆


price ¥5800~

ANTGAUGE

アントゲージからコットンレーヨンのワイドデニムが入荷しました♪


クロップ丈でワイドパンツが苦手の方もチャレンジしやすいですよ(^^♪



ベルト付きでウエストをシェイプできます♪


生地は、コットンレーヨンで裾に向けてストンと落ちるデザインでスッキリ


可愛いロゴパッチ付き☆彡

DENHAM(men’s)


オランダ発デニムブランド、デンハムの新作のTシャツです!




カラーはホワイトとブルーの2色





デンハムの2017 SPRING SUMMERコレクションのテーマ「THE ROUTE TO BLUE CITY」は、ブルーシティと呼ばれるインドのJodhpur(ジョートプル)への旅路からインスパイアされています。




デンハムのTシャツは洗濯したらすぐ着たくなる位快適な着心地なところもオススメです
( ´ ▽ ` )ノ




DENHAM


デンハムからホワイトデニムが入荷しました♪


細身のデザインですが、ストレッチが効いているので、苦しくありません(^^♪


ポケット部分にデンハムのロゴが刺しゅうされてます


足長効果抜群!!

アバクロ

最新作!!アバクロのナイロンJKT!!



ダブルジップになっています★



軽くて機能的!


これからの季節にバッチリ!!!



シームレスで軽さ、中の作りもシンプル!

Johnbull

ジョンブルから、スプリングコートが入荷しました♪


着まわしの良い丈です☆彡


コットンリネンで洗いざらしのような質感♪

AG

AGから新しいシルエットのPHOEBE【フィービー】が入荷しました♪


股上はかなり深めで全体的にゆとりがありながらも、腰回りは程よくフィットし腿から裾にかけてストンと落ちるシルエット。


クラッシュがカッコイイです♪


裾の長さが前後で違うのもポイント(^^♪


裾を折らないとまた、違った表情に!!