Anúncios

Primeira venda-venda & sacos guia ★



本年もDESIGNをご利用頂き、本当にありがとうございます!!

沢山のお店の中から当店にお越しいただき、感謝と嬉しい限りです。
来年もお客様に喜んで頂ける様、スタッフ一同努めていきますのでよろしくお願い申し上げます。

★年末年始の営業スケジュールについて★

12/29 通常営業
12/30 18時閉店
12/31 休業日
1/1 休業日
1/ 2 休業日
1/3 初売り 福袋&SALE (通常営業)


そして、、1/3は福袋販売?(AM10時スタート)
今年はホントに数量が少ないのでお早めに?

?初売りSALEも同時開催です???


アウター、ニット、デニムなど、今から使える
ブランドアイテム最大20%オフ?

(SALE対象ブランド:Abercrombie&Fitch/Johnbull/DENHAM/G-STAR RAW/SCOTCH & SODA/ANTGAUGE/andmore..!)

是非この機会に遊びに来てくださいネ♪(?????)♪
来年もスタッフ一同お待ちしています(^^)


※今月入荷の新作はセール対象外・一部対象外ブランド有

Toalha sobre a nuvem "Moscovita" está no estoque!

Toalha sobre a nuvem "toalha de Imabari moscovita (HACOON)Em estoque!



Toques finaisBaseado no conceito"Baiyun"!!
Gordo como nuvensE no soft,Confortável, suave texturaSentimento muito bom(*’▽’)



E querida sua pele depois de lavar o rosto,Pele macia delicada
BaiyunO original tem um algodãoMacio e absorventeGaveta,Toques finaisToalha perseguido é(^ ^ ♪



Além dissoSegurança e absorvência pendentesMasProva de Imabari toalha(^^)
Logotipo e marca de toalha ImabariMaior produtor de toalha do Japão de ImabariOApenas toalhas passaram a padrões rigorosos de qualidade(*’▽’)



Toalha de ImabariFabricação de alta qualidade, incorporando a tecnologia mais recente na tradição "do que a fabricação" do desejo que procuram"Baiyun"Agora que(^ ^ ♪



In a box presentesEntão devemosIdeal para presentes(^^)/
Volte sempreImabari toalha "Baiyun"Por favor, tente o(^^)

Lindo macacão adulto!

5月中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね(‘ω’)Bruno
お店もPrimavera物がどんどん入荷しております☆

そんな中、今イチオシなのが、サロペットです(*’▽’)
ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」で中谷美紀さんが着用していたことで話題のサロペット!!!



実はジョンブルTemサロペットなんです(^O^)/

サロペット
は、幼いイメージ等お持ちの方が多いと思いますが、大人が着てもとっても可愛い

に向けてオススメのサロペットをご紹介致します(^_-)-☆

Johnbull 「ライトオンス ネップデニム サロペット



ジョンブル定番のサロペットの新作です(^^)/
インディゴデニムはワーク感溢れる仕上がりになっており、ボリューム感なくすっきりと着て頂けます☆

サロペットは幼く見えてしまいがちですが、ジョンブルらしいすっきりとしたデザインとスレンダーなシルエットで大人でも可愛く決まる仕上がりに(*’▽’)

ライトオンスデニムを使用したコットン素材は、とても柔らかい履き心地で、着用時の重さを感じることはありません!!!



ユーズド加工が施された絶妙な色落ちo縦長の胸当て、ビンテージの雰囲気に合ったレトロなボタン、細めの肩ひもは長さ調節が可能となっております(‘ω’)Bruno

裾はロールアップしても可愛く、カジュアルな着こなしや、可愛らしいフェミニンな着こなしなど、幅広くスタイリングできます(^ ^ ♪

G-STAR RAW「ARC 3D OVERALL WMN WHITE



この夏にピッタリのホワイトサロペット(*’▽’)

雑誌にも掲載されており、カジュアルになりすぎないサロペットとして紹介されていました(‘ω’)Bruno

ややルーズなシルエットで、ウエストはやや下に落とし、脚のラインが綺麗に出る3Dフィットタイプ(^_-)-☆

少し厚めの素材感で、ストレッチデニムを使用しており、伸縮性にも優れ履き心地がとてもいいÉ(^ ^ ♪



大き目の胸ポケットとビンテージテイストがアクセントになっています(^^)/
サスペンダー風のストラップで身長を問わず体型に合わせる事も可能!!!

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」ではホワイトサロペット白のパーカーを合わせて着ていて、とっても可愛いです(*’▽’)



他にもマリンスタイルや、カジュアルな着こなしなど、幅広くスタイリングできます(^O^)/

サロペットは流行に左右されないカジュアルスタイルの定番アイテムÉ(*´▽`*)



この春夏は最旬のサロペットコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

As mulheres favorecem yerse novo estoque!

Olá

苫小牧DESIGN+です(^^)/

本日はレディースです!


都会的なスパイスの効いたそのデザインにリラックス感とシックさがほど良くミックスしたスペインのニットウェアブランド
Yerse(イエルセ)より、春夏の新作が入荷致しました!!












シンプルかつデザイン性があり、裾にかけてふんわりしている上品なワンピース
インパクトのあるボーダージャケットは、デニムやスカートとも相性抜群(^ ^ ♪




そして春の雰囲気満載のカーディガンは、生地がサラサラで着た感じがとてもいいです
ワンピースと合わせたら、とても上品に春らしく決まります◎




ペイズリー柄とシンプルなロゴのTシャツもとってもかわいいです☆★
袖がフレンチスリーブになっているので、春夏にぴったりの涼し気な印象を与えてくれます♪

春夏にはかかせないハットはとてもイエルセらしいデザインで、いつものコーディネートをランクアップさせてくれること間違いなし!





シンプルながらさり気ないお洒落が効いていて、長く愛用できるアイテムばかりです!

どれも使えるアイテムばかりで悩んじゃいますね(*´▽`*)

是非、イエルセの新作ご覧になってみてはいかがでしょうか(‘ω’)Bruno

皆さまのご来店、お待ちしております♪♪

Festival em couro!!

只今DESIGNでは『レザー祭り』と題しまして、

レザーの展示即売会を開催中です!!

国内ブランドの『Harlemrounge ハーレムラウンジ』から約20種類のレザーを集めました!(´▽`)/

アメカジを基本としながらも、泥臭さを取り払いロック・エスニック等、さまざまなテイスト を織り交ぜ、

現代のストリートスタイルを表現した国内人気ブランドです☆

特にレザーに定評のあるブランドなので、必見です!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

Anúncios de homepage

< fweight fsize = bbox_h = bbox_w = bbox_y = bbox_x = extensão "242" "273" "280" "20" "14" = "3" vermelho = "83" verde = "51" azul = "50" Alfa = "255" > deste site aberto!
< fsize fweight span bbox_x = "242" bbox_y = "294" bbox_w = "462" bbox_h = "20" = "14" = "3" vermelho = "83" verde = "51" azul = "50" Alfa = "255" > esta página os anúncios, notícias e a campanha de informação.
よろしくお願い申し上げます。